23歳独身男性フリーターの初めてのセックスフレンド体験記

童貞だった僕が年上のセックスフレンドを持つようになってしまうのですからネットの世界はすごいです。
40歳の熟女さんに逆ナンのような形でメールを受け取りました、童貞なので経験させてほしいということをプロフィールと掲示板に書き込みをしていまして、それをみた熟女からアプローチされたのです。
正直な話、初めての経験ができればそれで良いと思っていましたので相手の年齢とかにこだわりなど全くありませんでしたし、彼女のプロフィールの写メもきれいな人でしたから興味がありました。
メールでもたくさんエッチな話をしてくれるしドキドキしっぱなして、エッチなメール見ただけでも顔が高揚してしまいペニスだって起き上がってしまっていました。
それ程に性欲を持て余した状態で彼女がエロ写メを見せてくれた時はまさに鼻血を出さんばかりの興奮でったのです、僕も勃起したペニスの写メを送ってあげたのですが「とっても大きいんだね、使わないともったいないよ」とお誘いとも撮れる内容のメールが来ましたので、会ってくださいと素直に気持ちわ伝えますと承諾してくれたのです。
セックスフレンドと初めての待ち合わせの時はとっても緊張してしまってそわそわしっぱなして、もしかしたら挙動不審に周囲には見えていたかもしれないですね。
無事に待ち合わせにも成功しまして今度は性交しに移動しました、初めての女性の肉体…頭が真っ白けで夢中になって触ったりしゃぶったりしていて、彼女のリードで無事に挿れる事ができたのです。